トランポBBS
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
☆アーーーデルお知らせ☆ - たむぽぽ(沼底) 2006/03/24(Fri) 17:19 No.477

☆アーーーデルお知らせ☆ 投稿者:たむぽぽ(沼底) 投稿日:2006/03/24(Fri) 17:19 No.477 home
トランポリンの皆さんこんにちわ!
ご無沙汰しております、たんぽぽですm(__)m。お元気でせうか?
今日は、アーデルのさし迫りましたライヴ告知をさせて下さい!


★来たる明日!アーデルライヴやります!そして、ちょっと切ないお知らせ付き!
長年アーデルのベースを務めてきた古賀誠が、今回のライヴをもちまして、活動休止します。
現アーデルメンバー完全変態としての演奏は、当面はこれで最後です。
アーデル今後の活動については、只今思案中。。。
そんなワケですので、、アーデル親衛隊員の方も、全然そうでない方も、今回のライヴには是非とも遊びに来て頂けると嬉しいです。

★アーデルライヴ★
 3月25日(土) 新宿JAM
 『room202’s discotheque 2』
  open 18:00 / start 18:30 . adv\1500 / day\1800
  【 出演 】
    ・room202
    ・ザジ
    ・WE ARE !
    ・Folklore kitichin
    ・アーデル

☆出番はおそらく3番目、の予定です。room2002さんのイヴェント!
チケット予約等は、コチラへご返信どうぞ。メール・電話等、受け付けてます。何かあれば、是非ご連絡くださいませYO。お待ちしてオリオリおりオーん。

そいでわ明日、沙汰デーナイトフィーバーです。


P,S…矢のさん、いつも古賀にメールやDMありがとうございます。最近行けてませんが、懲りずに送って下さい、私が伺います(笑)。家には、いつかのDMの、弟さんが描いた(?)猫の絵とか、やたら可愛かったので飾ってます。
服部さん、重ね重ねおめでとうございます。もう何度でも言いますよ!うらやましい〜!笑



- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー