トランポBBS
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
屋根裏、楽しかったです! - カズヲ 2005/09/26(Mon) 01:46 No.433
 └ Re: 屋根裏、楽しかったです! - トランポB 2005/09/26(Mon) 09:44 No.435

屋根裏、楽しかったです! 投稿者:カズヲ 投稿日:2005/09/26(Mon) 01:46 No.433
どうも、皆さん、9月23日はおつかれさまでした。
タイバンで出演させて頂きました、パヤンパヤンのキーボード、カズヲ、です。
あの日は、ライブのみならず、打ち上げまでご一緒させて頂けて、とても楽しかったです。(ヤノさんともお話ししたかったです、繊細な詞がとてもいいです)酒の席での数々のご無礼、申し訳ありません。
4人のつくりだす、悲しくも滑稽で、純粋に美しいステージは、小学生の時にテレビで見たRCサクセションにも似た衝動を、僕に思い出させてくれました。
あっ!これ、ロックンロールだ!!!って思いました。
また、一緒にやりたいですねぇ!!!
あと、最後に、杉原さん、打ち上げでは困らせる様な事ばっかり言って、すいません・・・・・今度、シラフのときに改めてお願いします。
 
         ・・・・・なんでもいいから、なんかください!!!

Re: 屋根裏、楽しかったです! 投稿者:トランポB 投稿日:2005/09/26(Mon) 09:44 No.435
おつかれ!!
打ち上げは同窓会みたいでおもしろかったねぇ〜。

困らせる様な事ってなんだろ???
酔いが回ってたから覚えてないなぁ〜
(注:ライブの酔いですがね)

なんかね。なんか・・・・エヘヘ( ̄・・ ̄)=3


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー