コルグサッカー部掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
クッキー情報を保存

ウエラカップ 投稿者:加藤 投稿日:2013/05/10(Fri) 20:14  No.904    [返信]
ユニと費用の件 ありがとうございます。

明日は雨でもがんばりましょう!
保険料1850円もお支払いいたします。


皆さん すね当ては忘れずに!!
またドライバーの方 すみませんがよろしくお願いいたします。

無題 投稿者:加藤 投稿日:2013/05/10(Fri) 20:13  No.903    [返信]
ユニと費用の件 ありがとうございます。

明日は雨でもがんばりましょう!
保険料1850円もお支払いいたします。


皆さん すね当ては忘れずに!!

ウエラー 投稿者:すぎ 投稿日:2013/05/07(Tue) 13:06  No.899    [返信]
土日参加
尾田、庄下、マッキー、森川、カドモト、コミヤ、伏見、カトゥー、松本(善)、ヒロシ、杉原
調整中
小泉、大田(土曜のみ)


調布集合(7:30頃いつもの場所に)
車:カドモト、杉原
人:尾田、庄下、マッキー、森川、カトゥー

溝の口方面集合
ヒロシ、松本(善)、[小泉]
※集合場所、時間の調整よろしく

単独組
伏見
コミヤ
大田

Re: ウエラー 投稿者:加藤 投稿日:2013/05/08(Wed) 22:45  No.900  
ご無沙汰しております。

費用 ユニの色など教えていただけると助かります。

私の場合 スポーツ保険料も未払いですのでお願いします。

Re: ウエラー 投稿者:コイズミ 投稿日:2013/05/09(Thu) 20:37  No.901  
今晩は。小泉、両日とも参加でお願いします。

Re: ウエラー 投稿者: 投稿日:2013/05/09(Thu) 21:05  No.902  
連絡
>伏見さん体調不良のため不参加に。
>ユニは黄色。
>費用=14,300円

5/4(土)は予定通り 投稿者:すぎ 投稿日:2013/05/03(Fri) 22:42  No.896    [返信]
調布D1 9:00−13:00 です。

Re: 5/4(土)は予定通り 投稿者:すぎ 投稿日:2013/05/04(Sat) 08:49  No.897  
駐車場、すでに満車です。車の方は味スタ方面の有料駐車場へお願いします。

Re: 5/4(土)は予定通り 投稿者:まきお 投稿日:2013/05/04(Sat) 13:05  No.898  
すみません。
行けませんでした、、、

ああ!もう! 投稿者:すぎ 投稿日:2013/05/01(Wed) 16:27  No.894    [返信]
ネット予約しようと思ったら、またペナルティ表示!!
2年前のことがあって依頼、予約関係は慎重にやってきたから
絶対間違いない自身があったので、即電話していつの予約が
ペナルティになったのか問い合わせしたら、調布の方のミスだった!
調布の方で状況確認するのに時間がかかるってんで、連絡待ってたら連絡来たの6時間後・・・
まる1日がパーですわ。
あほらしい。。。

Re: ああ!もう! 投稿者: 投稿日:2013/05/01(Wed) 21:48  No.895  
あら〜。こぞ太にやつあたりしないよに。

4/30は朝練 投稿者:すぎ 投稿日:2013/04/29(Mon) 21:57  No.893    [返信]
早朝の6−9時でE3を使用します。
こそ連&こぞ連

4/27(土)は多摩川 投稿者:すぎ 投稿日:2013/04/27(Sat) 05:07  No.890    [返信]
9:00−13:00

9:00-11:00は空いてるところ
11:00-13:00がグランド

4/28(日)は人が集まらないので、10人くらい集めてもらえれば・・・・そんなわけでたぶんキャンセルです。
すまないね・・・・

Re: 4/27(土)は多摩川 投稿者:コイズミ 投稿日:2013/04/27(Sat) 13:28  No.891  
ううむ、やっぱりそうなりましたか。
まあ、仕方ないですね。
ああ、サッカーしたい病だぁ〜(^^;

Re: 4/27(土)は多摩川 投稿者:すぎ 投稿日:2013/04/28(Sun) 09:41  No.892  
ごめんね。28日は無しということで。。。。

その他、4/30、5/1、5/2は早朝〜午前中グランドとっているのでパス連くらいなら付き合えるんだけど・・・・

上記日程は、気分次第!こぞ太の散歩&個人連で毎日ではなく行ける時だけなので、希望がなければキャンセルしてる可能性アリ。

4/28(日)西町グランド19時 いけそうだ! 投稿者:コイズミ 投稿日:2013/04/26(Fri) 19:46  No.889    [返信]
こんばんわ、小泉です。
今月は家の事情により、一回しかサッカーいけてないです。
この日は行けそうなので、楽しみにしています。
でも、人数集まるかな?
やるかやらないかは、杉原さんがジャッジって事でいいのかな?
できるといいな〜。

4/27(土) 秋津サッカーあります。11時集合。 投稿者:コイズミ 投稿日:2013/04/03(Wed) 21:58  No.877    [返信]
今晩は、小泉です。

松本っちより、先月行われた習志野の秋津サッカー場で、12:00より、混合での試合があるとの事です。

コルグとしては、どういう対応になるのでしょうか?

Re: 4/27(土) 秋津サッカーあります。11時集合。 投稿者:コイズミ 投稿日:2013/04/08(Mon) 21:28  No.880  
今晩は、小泉です。
秋津サッカー、参加の予定でしたが、ちょっと身内の都合により、今回は欠席とさせていただきます。
投稿しておいて、ゴメンなちゃい!

Re: 4/27(土) 秋津サッカーあります。11時集合。 投稿者:加藤 投稿日:2013/04/08(Mon) 21:46  No.881  
グランドも良いし行きたいのですが、クリニックの接待フットサルがあるので行けないです。

Re: 4/27(土) 秋津サッカーあります。11時集合。 投稿者:マツモト 投稿日:2013/04/23(Tue) 09:50  No.888  Mail
KORGのみなさん、こんにちわ。

4/27(土) 11〜13時 習志野市秋津サッカー場

ご参加の方がいらっしゃいましたら、メールいただけると助かります。

ウェラ 投稿者:まきお 投稿日:2013/04/21(Sun) 09:10  No.886    [返信]
ウェラ大会・・・

行くぜぇぇぇぇぇぇっっ!!

Re: ウェラ 投稿者:すぎ 投稿日:2013/04/22(Mon) 07:55  No.887  
気合入れすぎて、行く前に怪我しないように( ̄ー ̄)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
記事No 暗証キー


- 画像投降用掲示板はこちら -