コルグサッカー部掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
クッキー情報を保存

ウェラ 投稿者:まきお 投稿日:2013/04/21(Sun) 09:10  No.886    [返信]
ウェラ大会・・・

行くぜぇぇぇぇぇぇっっ!!

Re: ウェラ 投稿者:すぎ 投稿日:2013/04/22(Mon) 07:55  No.887  
気合入れすぎて、行く前に怪我しないように( ̄ー ̄)

4/20(土)は調布E3 投稿者:すぎ 投稿日:2013/04/20(Sat) 05:38  No.885    [返信]
昨日メールしましたように
調布E3 9:00−13:00 です。

4/13(土)変更 投稿者:すぎ 投稿日:2013/04/12(Fri) 21:07  No.882    [返信]
調布D1 9:00−11:00 に変更します。

Re: 4/13(土)変更 投稿者:すぎ 投稿日:2013/04/13(Sat) 09:27  No.883  
間違えた!!
今更でごめん!!!!!
13:00までです!!
調布D1 9:00−13:00

すまん。よろしく!

Re: 4/13(土)変更 投稿者:コイズミ 投稿日:2013/04/13(Sat) 10:16  No.884  
こんにちは、小泉です。
先ほど勝呂から電話があり、13時までとの事はわかりました。
ついでにちょっと、お伝えすることもあったので、書き込みしました。
今、身内でいろいろと問題が発生しており、多分4月中は参加できないと思います。ただ、もし、行けそうな時がありましたら、参加させて頂きますので、その際はよろしくです。
ウェラ前なので、出来るだけ参加したいのですが・・。
サッカーしたい!病になりそう・・。

4/6(土) 投稿者:すぎ 投稿日:2013/04/06(Sat) 08:44  No.878    [返信]
雨大丈夫。湿ってるので埃は大丈夫。
調布E3 9:00-13:00

Re: 4/6(土) 投稿者:コイズミ 投稿日:2013/04/06(Sat) 09:56  No.879  
おはようございます、小泉です。
花粉症で目にばい菌が入ってしまい、炎症をおこしちゃって、今頭痛がひどい!!
今日は行きたかったのに・・。
悔しいな(T-T)

明日の夜サカ、雨っぽいね。 投稿者:コイズミ 投稿日:2013/04/01(Mon) 19:31  No.875    [返信]
今晩は、小泉です。
明日の夜サッカー、かなりの確率で強い雨みたいですね〜。
ううん、なんか寂しいな・・。

Re: 明日の夜サカ、雨っぽいね。 投稿者:コイズミ 投稿日:2013/04/02(Tue) 15:49  No.876  
ううん? なんか思ったより、雨降らないのかね?

3/30は調布E3&BBQ 投稿者:すぎ 投稿日:2013/03/30(Sat) 07:49  No.873    [返信]
11時まで調布E3だよ。

練習来ない人は、12時会社裏。
大内が早めにいってセッティング&火おこししてるので、手伝ってあげて。

Re: 3/30は調布E3&BBQ 投稿者:まきお 投稿日:2013/03/30(Sat) 21:50  No.874  
画像掲示板に”序盤の”雰囲気が伝わる画像を貼りました♪

スポーツ保険 投稿者: 投稿日:2013/03/29(Fri) 11:43  No.872    [返信]
手続き完了。お金は会ったとき払いで。
チームの平均年齢が41.3歳 50代が5人になりました。
本日の下北沢 長髪ヒゲ多し。

明日の件、最新情報 投稿者:コイズミ 投稿日:2013/03/23(Sat) 19:50  No.869    [返信]
今晩は、小泉です。
明日のサッカーですが、ユニフォームは赤でお願いしますとの事です。
そして、集合場所と時間ですが、11:20に新習志野駅もしくは11:30に現地集合との事でおねがいします。
松本っちより

Re: 明日の件、最新情報 投稿者:shoge 投稿日:2013/03/25(Mon) 08:13  No.870  
新習志野、参加メンバー、お疲れさんでした。松本、さそってくれてありがとう。天然芝のゲーム、楽しかったです。シンガポール出張、体調に気をつけてください。

Re: 明日の件、最新情報 投稿者:shoge 投稿日:2013/03/26(Tue) 08:19  No.871  
で、どうだったか...
KORG4(庄下/小泉/加藤/森川)+松本+松本サル6=11人、15分3本
vs A: 0-1負け
vs B: 1-0勝ち (加藤ゴール!!)
vs C: 0-1負け
試合後、松本、成田〜シンガポール直行
... でした。

無題 投稿者:すぎ 投稿日:2013/03/06(Wed) 08:10  No.846    [返信]
3/6更新
    3/9(土) 3/24(日)
森川   ×    ○
松本善行 ○    ○
高橋   ×    ×
カドモト ○    ×
桜川   ×    △
ヒロシ  ○    △
大田   ○    ○
マッキー ×    ○
庄下   ×    △
大内   ×    ×
杉原   ○    △
小泉   ○    ○
尾田   ○    ×
カトゥ  ×    ○
スグロ  ○    △
ヨースケ ▲ 


川村   ×    ×
ヘンミ  ×    ×
アキーバ ×    ×
タナーカ ×    ×
コミヤ  ×    ×

Re: 無題 投稿者:すぎ 投稿日:2013/03/06(Wed) 08:12  No.847  
しまった。新規投降になってしまった。
3/9の試合は上記のメンバーになりました。
ヨースケは様子見ながら参加ということで。
よろしく!!

Re: 無題 投稿者:まきお 投稿日:2013/03/18(Mon) 08:21  No.853  
3/24は、どのように行きましょう?
どなたか、乗せていただけると大変助かります。


Re: 無題 投稿者:コイズミ 投稿日:2013/03/18(Mon) 10:02  No.854  
こんちは、小泉です。
洋さんが、今のところはっきりしないようですので、俺と勝呂で車を出す方向で考えたいと思います。
現地直で行ける方は、現地に直行でお願いします。

でわ、小泉号、勝呂号(もしかしたら洋号)は、田園都市線武蔵溝ノ口駅 南口改札を外に(道路に出た)コンビニ付近に、10:15でお願いします(移動時間がよめないので、早めの集合とします)。
って事で、よろしく!

Re: 無題 投稿者:コイズミ 投稿日:2013/03/18(Mon) 10:11  No.855  
あ、勝呂、△だ・・。

Re: 無題 投稿者:加藤 投稿日:2013/03/18(Mon) 22:36  No.856  
グランド
新習志野駅から徒歩10分みたいなので、車がだめそうな場合
電車で行きます。

空きがあれば掲示板か、メールいただけると助かりますが。

Re: 無題 投稿者:すぎ 投稿日:2013/03/19(Tue) 18:23  No.857  
ちょっと参加微妙です。。。

Re: 無題 投稿者:コイズミ 投稿日:2013/03/20(Wed) 15:42  No.859  
小泉です。
車の件ですが、洋さん、勝呂共に参加は微妙とのことで、
私の車に、狭いですが最大5名(私入れて)乗って行くことにしましょう。
今のところ、松本っちと、カトゥーは現地直ってことでお願いします。
残りの、太田君、マッキー、森っち、桜川君(△だけど、いけそう?)で、
現地直に行かない方は、田園都市線 溝の口駅の南口改札を道路に出たところの横のコンビニの前に、10:15集合でお願いします。

でわ、よろしく!

Re: 無題 投稿者:桜川 投稿日:2013/03/20(Wed) 17:09  No.860  
すみません、僕も参加微妙になってしまいました。

Re: 無題 投稿者:コイズミ 投稿日:2013/03/21(Thu) 01:37  No.861  
JACK 了解! これそうだったら、掲示板に書いてね。

Re: 無題 投稿者:森川 投稿日:2013/03/21(Thu) 18:22  No.862  
電車の方が早そうなので電車で行きます。習志野遠いですね…。

Re: 無題 投稿者:shoge 投稿日:2013/03/22(Fri) 07:55  No.863  
庄下、新習志野、直行します。
雨の場合、早めの情報、お願いします。よろしくです。

Re: 無題 投稿者:すぎ 投稿日:2013/03/22(Fri) 09:56  No.864  
申し訳ない。×決定になってしまいました。すまん。。。

3/23(土)ですが、早朝6:00-9:00 調布E3 を
取りましたので、個人練習したい方は使ってください。
9時以降でキャンセルが出ればそっちに移行するかも。

Re: 無題 投稿者:おおた 投稿日:2013/03/22(Fri) 22:00  No.865  
すみません仕事終わらず...
日曜日仕事となってしまいました
ユニを一枚預かっているので小泉さんにお渡ししたいと思います。
ドタキャンもうしわけありますえん_| ̄|○

Re: 無題 投稿者:コイズミ 投稿日:2013/03/23(Sat) 10:06  No.867  
おはようございます、小泉です。
ええと、松本っち、カトゥー、森っちは、現地直って事でいいのかな?

マッキーは、申し訳ないけど、溝の口の前述の場所と時間に来てください。

太田君、ユニは今回は混合チームになると思うので、渡してもらわなくてOKと思うよ。

KORGチームは一応黄色で行きましょかね。

なにか、質問等あったら、掲示板にかいてね。

Re: 無題 投稿者:コイズミ 投稿日:2013/03/23(Sat) 10:08  No.868  
あ、庄下さんも、現地直でしたね。 すんませんがよろしくお願いします。

3/23(土)は早朝 投稿者:すぎ 投稿日:2013/03/23(Sat) 00:47  No.866    [返信]
調布E3 6:00-9:00 で個人練習です。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]
記事No 暗証キー


- 画像投降用掲示板はこちら -